ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物達

今日は娘の中学校の運動会が開催されるはずでしたが
台風接近で18日に延期されました。
それにしてもこんなに雨が降っているのに
中止が決定されたのが11時って、遅すぎ・・・。



画像は昨日撮ったものです。
猛暑で元気が無かった植物達が少しずつ元気を取り戻してきています。

トーマス・2007/9
まずはイングリッシュローズの
グラハムトーマス。
春よりは少し小ぶりですが、
見事な花を咲かせてくれています。


太い枝もたくさん出ているし
蕾もたくさん付いているし
これからが楽しみです。


オレンジマザーズデイ・2007/9
次はオレンジマザーズデイ。
花の形が今一つですが、
夏の間はほとんど咲かなかったので
ちゃんと咲いてくれて嬉しい。


スプレーウィット・2007/9そしてスプレーウィット。
こちらもオレンジ~と同様
夏の間ほとんど咲きませんでした。
オレンジ~の隣に植えているので、
2本とも植えた場所が悪かったのかと
思ったほどです。


びわ
そして最後は枇杷。
枇杷はわりと簡単に芽が出ると聞いたので、
スーパーで購入して食べた後に出た種を
庭に埋めてみたのです。
もしかして、全部芽が出たんじゃないかと・・・?
[ 2007/09/16 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


