ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HANAの都発「Sakka」展

ここのところGallery 3ta2は企画展が目白押し。
本日は ”HANAの都発「Sakka」展” へ行って参りました!

まずは画像をどうぞ♪

IMG_0047IMG_0048IMG_0042






IMG_0043IMG_0046IMG_0045






IMG_0044IMG_0049

今日が初日の企画展でしたが、
午後に行くともういくつかお嫁入り先の決まったコ達が・・・。
良いなと思ったコ達は、既に売約済みのシールが付いていました。


どれも良い材料でとても丁寧に作られた作品達ばっかりで
このお値段で手間賃は出るのかしら?と人ごとながら心配になってしまいました。





さてさて・・・
私の手作りはと言いますと、しょぼい物ばかり作っております。
とても「作った」とは言えない代物。

IMG_0050

掃除をしていて見つけた針金ハンガーに
古~いコットンのハギレを巻き付けただけの物に・・・



IMG_0055IMG_0053

コルクをカッターで切っただけの
箸置き。



しょぼすぎてギャラリーにアップするのは何なのでこちらに画像載せてみました。
[ 2009/12/11 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


