ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「織&アクセサリー展」

Gallery 3ta2で昨日から始まった企画展
「織&アクセサリー展」
へ行って参りました。

まずは画像をどうぞ♪

IMG_0044IMG_0043IMG_0047

IMG_0053






IMG_0045IMG_0046IMG_0052







この企画展では、手織りを体験する事ができます。
今日は予約でいっぱいだったので、早速明日の予約を入れて帰りました。

BlogPaintIMG_0055






こちらの方は約1時間で2枚のティーマットが出来上がりました。
後ろに立って指導されているのがこの作品展の作家さんです。
明日が楽しみです♪




IMG_0057
こちらは運良くゲットできたナリモトさん作の
良質材料・天然酵母のプチパン。
袋越しでも小麦の良い香りがします。
かる~く2個平らげちゃいました。
3個目に手を出すかどうか悩み中。
[ 2009/12/03 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


