ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パグコレ2009」&「クリスマス・干支」展・再び

Gallery 3ta2で開催中の
「パグコレ2009」&「クリスマス・干支」展に再び行って参りました。

本日購入したのはぽち袋。
そう、ぽち袋だけ。
にもかかわらずお買い物をしたお客さんが全員引けるくじを引いて、
当ててしまいました・・・。

大変申し訳ございません

パグ飼いさんでもなく、単価も低い客なのに。
ならば賞品置いて帰れよ!って話なのですが
とっても面白かったので持って帰ってしまいました。

IMG_0042IMG_0043






ね?おもしろいでしょう?
ベルバラパグちゃんの消しゴムはんこを押したマイバッグです。



今日は土曜日という事でギャラリーにはパグ飼いさん達が
パグちゃんを連れていらっしゃってました。
「パグ菌に感染しちゃいますよ~」と言われたのですが
ネコ派のワタクシはパグ菌には感染せず。
でも、パグちゃん達が着ていた服には感染(?)しちゃったかも。
特にカットソー生地ではない飼い主さんお手製のちゃんちゃんこ風お衣装は
渋い!カワユス!
パグが大好きなパグ飼いさんに
「その"お洋服"見せてください!」と言ってしまいました。
快く見せてくださって、そして丁寧に説明していただいて
どうもありがとうございます。

犬服、いつか作ってみたい物リストに追加です。
スポンサーサイト
[ 2009/11/14 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


