ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の植物たち・バラ

IMG_0002IMG_0003IMG_0001






毎日庭に出るのが楽しみです。
左・マダムピエールオジェ
  バラの中で一番咲き進んでいます。
  洗濯物を干しているとほんのり香って来るようになりました。
  只残念な事に下の方の葉っぱは黒星病で落ちてしまいました。
  冬の間の手入れが甘かったようです。
中・ピエールドロンサール
  二株ある内の一番に咲きそうな花。
  中央から外に向かって薄くなっていくピンク色がたまりません~
右・ラベンダーピノキオ。
  昨年新苗で我が家にお嫁入りしたコです。
  何色とも表現しがたい微妙な色合いがいい感じです



ところで・・・
昨日ふと思ったのですが、
家の中に世間一般で言うところの「作家もの」の雑貨が増えつつあるなぁ~と。
農産物の産直市じゃないけれど、作っている人の顔が見えるって良いなぁ~と。
だからゆたほこのようなイベントが流行るのかなぁ~と。
[ 2010/05/06 10:41 ] 植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


