ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツをもらいました

陶器・磁器で人形を作っている作家さん
南日和さんのブログで
市内においしいドーナツ屋さんが出来た事を知りました。
場所を調べてみると妹の家の近くみたいだったので訊ねてみたところ
今日買って来てくれました。

ドーナッツ

色々な味を6個。
3人で2個ずつ
誰かさんのもちょこっとつまんで食べました。


私は上に何もコーティングしてないのが好みかな。
チョコや塩キャラメルでコーティングしたのは、
ちょっと味が濃いように感じました。

でも材料にこだわっているだけあって、
今まで食べたドーナツの中ではダントツで美味しかったです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


