ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しく出来た生地屋さんに行ってみました

今朝新聞に掲載されていた、春にオープンした生地屋さんに行ってみました。
お店の方の感じも良く、とっても可愛いお店でした。
悩みに悩んだ末、リネンシングルガーゼを購入。
大好きな黄緑色(ライムグリーン!?)のブロックチェックです。
黄緑色は私にとって一番お肌がきれいに見える色なので、
顔の近くにくるストールを作るつもりです。

ただ残念なのは、このお店
流行のナチュラルテイストのものしか置いていなかったこと。
普段着には肌触りの良い天然素材が一番だと思っていますが、
たまにだけれどフォーマルも作る私にとっては少し物足りなさを感じてしまいました。

「手作り」はブームだけれど、「洋裁」はブームじゃないのね・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/07/02 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


