ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュンク堂書店四国初出店

紀伊国屋書店が今月末に閉店するというニュースは、
私にとってけっこう悲しいニュースでした。
ここまでの品揃えの書店は、市内には無いからです。
時間がある時にはまずビルの最上階に上り、
気になるコーナー全てに足を止めながら降りて行く・・・
なんて事もやっていました。

その紀伊国屋書店が撤退した後に、ジュンク堂書店が入るのだそうです。

ヤッター!!!

ジュンク堂書店は一昨年大阪に旅行した際に入り
品揃えに惚れてしまいそうになった書店です。
そのときは、本は松山まで持って帰るのは重いので、一冊だけ
ポール・スミザーの本を買って帰りました。
松山では見た事が無かったのですよ、スミザーの本は。
通販でも買えるけれど、
やっぱり実物を確認してから買えるのが実店舗のいいところですね。



さて、これからギャラリーにちびちゃん服&自分用カットソーをアップします。
これと言った技を使っている訳でもなくごく普通の服達ですが、
よろしければご覧ください。
Aliceblue*handmade gallery
[ 2009/07/01 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


