ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の植物&娘のハーフパンツ

オレガノケントビューティー・アップ
今うちの庭で一番かわいいコは
オレガノケントビューティー。
道路沿いに植えている事もあって、
ご近所の方に「可愛い」と褒めていただきました。


オレガノケントビューティー

地面から20㎝くらいのところに植えているのですが、
垂れ下がって咲くので
ハンギングにした方が良いかも。



さて―
娘からのリクエストの寝る時用のハーフパンツを昨日から作り始めたのですが、
我が子用、しかも人目につく事の無い服のせいか
気合いが入らず裁断ミスしてしまいました。
と言っても柄合わせを失敗しただけだし、
用尺もぎりぎりしかなかったのでこのまま作りますけどね。
ただ、なんちゃって仕事もいいところなので、
出来上がってもギャラリーにはアップしないでおこう・・・。
[ 2009/06/27 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


