ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセスのスタイルブックを買いました

ミセスのスタイルブック・盛夏号買いました。

ミセスのスタイルブック 2009年 07月号 [雑誌]ミセスのスタイルブック 2009年 07月号 [雑誌]
販売元:文化出版局
発売日:2009-06-12
クチコミを見る

毎年のように盛夏号では
数着分の実物大パターンが付いて夏の手作り特集が組まれておりますが、
毎年のように文化出版局の本にしてはイマイチ・・・と思っておりました。
が、今年のパターンは使えそう!
クロップドパンツは作ってみたいと思っていたアイテムだし
ラグランスリーブのノーカラージャケットも
鮮やかな夏らしい色で作ったら絶対可愛い!!!

囲み製図のページに載っていたナチュラル系のワンピも
デーンとかドーンとかいうイメージではなくて
(ナチュラル服を擬音で表すとデーンやドーンだと思っております)
これだったら私も抵抗無く着られそう。

ま、思うだけでなかなか形にならないのが現実ですが・・・。
とりあえずは頼まれ物のルームウェアを早く仕上げましょう。
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


