ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米米クラブ

昨晩のサッカーワールドカップアジア地区予選、観ました。
最初だけ。
国歌斉唱のとこだけ。

てっぺいちゃん(って今も言うのかな?)
大好きだー!!!

ファンクラブに入っていた事があるのも
県外までライブを観に行った事があるのも
コスプレをした事があるのも
米米クラブだけっ!!!

十数年前と比べると若干声に年齢を感じたものの、
やっぱりいいな~♡

それと、もう一回コスプレ衣装作りたいな~
当時作ったのはツーピースで
本体はサテン、スカートはパニエで膨らませて
胸にはビーズ刺繍、お袖はオーガンジーで肌が透ける感じ・・・
お仕立て屋さんをしていた友人のお母さんが型紙を作ってくれました。
今だったら自分でパターン起こせるかも。
[ 2009/06/11 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


