ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーマルワンピその後&美味しいもの

先日、フォーマルワンピを作成した方から小包が届きました。
中身はワンピを着たお嬢さんの写真とピアノの発表会のDVD
そしてお礼のハガキと立派なお菓子。
主人から、代金もらっとんのにお菓子までもらっていいのかと言われましたが、
せっかくですもの、美味しくいただきました。

メインのお写真とDVDは一人の時にじ~っくり拝見いたしました。
さすがお母さんデザイン、よく似合ってる♡
動いているときも変なところは無くって、ほっとしました。
お嬢ちゃんからの可愛いお葉書と一緒に、大切にします。


ベーグル
そしてこちらは今日の昼食のベーグルです。
友達の友達に焼いていただきました。
もっちりして噛み応えがあってスッゴイ好きー!
材料も国産の物を使用していて、天然酵母でもちろん無添加。


こんなお安い代金で焼いてもらうのが申し訳ないです。
純粋に材料費だけしか取ってないような気がします。
とっても美味しくって安心安全なベーグル、あと50円くらい高くても買っちゃうよ~ん。
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


