ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなバラ達

IMG_0010

我が家の玄関先に植えているスプレーウィット君。


IMG_0009

今日のマダムピエールオジェ。次々に花を咲かせてくれています。


IMG_0008

今日のグラハムトーマス。
花の数ではマダムピエールオジェに負けていますが、莟はたくさんつけていますよ~


IMG_0007

今日のピエールドロンサール。
花が大きくて重たくて、うつむき加減に咲いている姿が何とも奥ゆかしくて可愛いのです。


IMG_0001

先日相原バラ園さんで購入した新入りさん、フランシスドゥブリュウイ。
新苗なのであまり花を咲かせてもいけないと思い、
ちょっと開いた時点で切りました。


IMG_0015

お気に入りのパン屋さん『ガロパン』さんの駐車場のバラです。
入り口で満開のスパニッシュビューティー。


IMG_0011

このコもガロパンさんのバラ、ブルームーンではなかったかと?
ちゃんと名札もついていて覚えたつもりだったのですが、
もう既に記憶があやしい・・・。

ちゃんとお店の方の了解を得て撮りましたよ~
[ 2009/05/09 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


