ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳つぼジュエリー

肩凝りがひどくなって頭痛までしてきたので
友人の3ta2さんが教えてくれた
RENの耳つぼジュエリーを試してみる事にしました。

当初、肩凝りのつぼだけに貼るつもりでいたのですが、
お話を伺っているうちに目のつぼにも貼った方が良いかも…と思い、
(目のつぼ1個+肩凝りのつぼ1個)× 両耳分
合計4個貼っていただきました。

CA3G0092なんかピアスみたいで可愛いぞ~

このキラキラの下には小さい小さい
ピップエレキバンのような物が隠れております。
もちろん,画像では見えてるシールも
遠目では見えません。


貼った後の状況はと言いますと・・・

まず目の方は周りの重たい感じが無くなって、
心なしか腫れぼったかった瞼もスッキリしたような気がします。

肩凝りの方はもう慢性化しているので良くなったかどうか正直分からないのですが、
頭痛はしなくなったので効いているのかな?
でも肩凝りのつぼに貼ってあるジュエリーを触ると
じ~んとすると言うかちょっと痛い感じがするので
効いているはず!!!



ちなみにこの肩凝りの原因は刺繍。
ドロンワークに手を出す前に
デコT用に考えた蝶の図案をもう一回くらい刺しておこうと。
で、どうせならワッペンとかブローチになるように作ろうとジタバタしていた結果
特に何も出来上がらないまま肩凝りだけが悪化した次第です。
刺繍、ちょっとお休みした方が良いかも。
[ 2010/04/27 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


