ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルノグラフィティライブ+鋼の錬金術師22巻

ポルノグラフィティのライブに行って参りましたっ!!!

楽しかった~♪

曲はもちろんステージ全てが良かったですよ♡
セットはとっても豪華だし
私の大好きなメリッサの冒頭、ベースが響くところも生で聴けたし・・・
そして最後はちょっと感動、
ポルノのお二人が客席に向かい深々と
そしてきっちりと頭を下げておりました。
目にはうっすらと涙が浮かんでいるように見えました。
トークの中で感謝の気持ちを持ってお仕事をしている
というような事をおっしゃっていましたが
本気で心の底からそう思ているのね。

そういえば
Mugenを作る時にはサッカースタジアムに行ったそうだし、
メリッサを作る時にはハガレンを
今宵月は~を作る時にはBLEACHを全部読んだそうだし、
ものすごい真摯な態度で仕事に取り組んでいるに違いない。

だからメリッサ以上のハガレンのオープニング曲は無いのよ。
YUIは嫌いじゃないけど、
今回のアニメ見る気がしないもの。
結局見たのは初回だけ。

原作の方は22巻が発売。
いつもどおり本編を読む前にカバーをはずし
表紙・背表紙・裏表紙を見てから読みました。
テンポ良く話が進んで、すっごい面白かった!!!
ハガレンを知ったのはアニメがきっかけだったけど
原作の方が好きです♡
スポンサーサイト
[ 2009/04/19 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


