ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処分方法

昨年暮れにクリームファンデーションを購入しました。
以前使っていたメーカーの新商品で,ちゃんと試さずいきなり購入。
そして失敗。

瓶に入ったファンデーションで使い辛い上に(まぁコレは承知の上で購入したのですが)
伸びもイマイチで,ちょっとイライラしながら使い続けておりました。
というのも時間をかけて薄~くきれいに伸ばすと,
なかなかの仕上がりで崩れ方も汚くなかったから。
が!その結果,おでこにコメドができてしまいました・・・。
私にとって安心安全の花王製品だったのに~!

さて,ファンデーションの処分はどういたしましょう。
化粧品は失敗すると処分が面倒です。
特に油分を含むものは、
中身をこそげてきれいに洗うのがなかなかの手間です。
次回からはきちんと試してから購入しなくては。
スポンサーサイト
[ 2009/02/16 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


