ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリース作り

今日は楽しい出来事があったので2度目の更新です。

友人の経営するギャラリーで開催された教室
「クリスマスリース作り」に参加してきました。
リース作りには以前から興味があって本を読んだりはしていたのですが、
実際に作るのは初めてです。

材料は生、又はドライの植物たち。
作業中、植物の香りがお部屋に充満してちょっとした森林浴気分でした。

クリスマスリース
これが私の作ったリース。
逆光でソフトフォーカス気味に撮影したので、
なかなか良い感じに見えます。
とりあえず玄関の四角い植木鉢の縁に引っかけています。
注文しているリース台が届いたら、
それにちゃんとかけてあげるつもりです。


基本は教えていただきました。
夢は家で育てた植物たちで、リースを作ること!
剪定枝がこんもりできるぐらいにならないと無理なので、遠い未来の話ですけどね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/03 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


