ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か忘れているような気がする

何だろう?
何か忘れている。
シュシュやストールなんて作っている場合じゃなかったはず・・・
やっと思い出しました。

出産祝いを作らなければならない。

出産祝い、女の子服だったら忘れるはずがありません。
ちょっと苦手な男の子服なのです。
でも、作ってみたい物があるので作りますよ~。

送る相手はダンナのいとこ。
全く知らない人に手作り品を送るのは
重たいと思われる可能性もあるのでしません。
作る側から言わせてもらえば、
作る事自体が好きで趣味なのだから
お金がかかってない分申し訳なかったりするのですけどね・・・。


[ 2008/11/27 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


