ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子を買いました

メープルの椅子
昨年買ったパソコンデスク用に、椅子を買いました。
普通なら椅子と机は一度に買うところなのですが、
一目惚れした机が予算をオーバーしていたので
椅子まで手が出せなかったのです。

今まで食卓用の椅子で代用していましたが、
これでお揃いになりました。

この椅子と机は「北の住まい設計社」のものです。
松山市内の野上家具店で購入しました。
無垢の木でできていて、触った感じがとても柔らかく、たいへん気に入っています。

この椅子を買った時に、
お店の方に昨年机を購入した事を伝えると
机が待ってくれてるのならこの子も幸せだと言いながら
椅子の背を撫でていたのがとっても印象的でした。
ホントーにこの商品が好きなのね。
それなら買う方も安心です。




これからいつもの麻紐バッグをギャラリーに一応アップします。
一見いつもと全く同じようですが、私にしかわからない程度の違いがあります。
より良い形にするために、ちょっとずつ変化させてたりします。
スポンサーサイト
[ 2008/11/07 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


