ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかったです

大好きなパン屋さん「ガロパン」が
スイーツ(この呼び方は嫌いですが・・・)の発売を始めたという広告を見ました。
これはぜひ食べてみなくてはっ。

ガロパンの洋菓子

本当はモンブランが食べたかったのですが、
なかったのでタルト二種と
ミルフィーユになりました。


お味の方はと言いますと
パイ生地は本当にサクサクだったし、
カラメル風味のカスタードも美味♪
近いうちにカフェも始めるとか・・・。
未だに美味しいと思えるカフェに出会えていないので、楽しみです。


おまけ。
トーマス2008/10
これは挿し木で増やしたグラハムトーマスに咲いた花。
この秋一番の大輪じゃないかな?
直径を測ってみたら10㎝近くありました。
スポンサーサイト
[ 2008/10/28 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


