ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い切って処分しましょう。

2004年2月に作成した、
オーガニックコットンの短冊開きのシャツの色がかなり褪せてきました。
生地は何ともないので着られない事もないのですが、
外に着ていくにはちょっとみすぼらしく、
部屋着として着るのには首周りが窮屈です。

ならば思い切って処分してしまいましょう。
ただし、まだまだきれいな貝ボタンははずして。
その貝ボタンは、
もうすぐ出来上がりそうなWガーゼのブラウスに使えるかな。
[ 2008/10/27 08:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


