ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとマニアック(?)な娘と私の好み

娘が、羞恥心の中では野久保君が一番かっこいいと言いました。
良かった・・・ちゃんと三次元でも良いなと思う異性がいたんだ・・・

娘の将来の夢は漫画家。
当然、漫画もアニメも大好き。
ここ数年、二次元の男の子の名前しか出て来てなかったので、
お母さんはちょっと心配でした。
例)エンヴィー by鋼の錬金術師
  デス・ザ・キッド byソウルイーター 
二次元と三次元、両方に関心があるのなら OKです。

でも、
「銀魂やったら桂さんが一番可愛い」という娘に対して
「お母さんは沖田が一番可愛いと思う」と返してしまう私も
かなり危ないです。
念のため言い訳させていただくと、
見た目云々ではなく声やしゃべりが可愛いと思うだけです。
という事は、私の場合
声優さんー鈴村健一さんーのファンってことになるのでしょう。
ファンです。決して萌えではありません。
萌えの意味、よくわからないし。

娘ももしかしたら声のファンではないのかしら?
ソウルイーターのキッドと桂さんの声、
声優さんは違うけど何となく似た雰囲気の声だもの。
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


