ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー観戦

昨日は娘の誕生日でした。
なのでいつもと違う事をしようと、家族三人で愛媛FCの試合を観に行きました。

娘は以前から浦和レッズのホームゲームを観たいと言っていたのですが、
浦和に連れて行く事はなかなか出来ないので
愛媛FCのホームゲームで我慢してもらったという次第です。
娘は初観戦、私は二度目、主人は・・・5~6回かな?
もうちょっと行ってるかな?ーわかりません。

試合内容は、前観たのよりは面白かったです。
前回、最後の15分くらいで動きが急に良くなったように感じたのですが、
今回もそう。
体力を温存していると言えば聞こえは良いけど、
途中でもうちょっと見せ場があると面白いのに・・・
とド素人が勝手なことを言ったりして。

まあ、娘が結構楽しんでくれたので良かったとしましょう。
今度はオレンジ色のシャツを着て、
サポーター席の片隅で観戦したいそうです。
ゴールネットの後ろだから、試合は見にくいと思うんだけどね。
スポンサーサイト
[ 2008/09/06 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


