ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本を二冊買いました

毛糸だま(no.139)毛糸だま(no.139)

まず一冊目は毛糸だま。
もう少し冬の編み物本が出揃ってから
良いのを選んで購入するつもりだったのですが、
表紙の風工房さんのニットジャケット&ストールのあまりの可愛さに衝動買いです。
久しぶりにアラン模様のニット、編みたいな。


桜蘭高校ホスト部(第13巻)桜蘭高校ホスト部(第13巻)

そして問題(?)の二冊目。
桜蘭高校ホスト部13巻。
一応大人なので漫画は鋼の錬金術師だけと決めていたはずなのに、
うっかり買ってしまいました。
いや~、可愛いなぁ~、この漫画。
なんだかほんわか、幸せになれる漫画です。
[ 2008/09/08 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


