ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマをかけました

何年ぶりになるでしょうか?
本当に久しぶりにパーマをかけました。
安田成美さんのような,大きめ・ゆるめパーマを目指したのですが,
ちょっと緩すぎたかな?
シャンプーをするととれてしまいそうです。
いつもの美容室のお姉ちゃん曰くー
久しぶりのパーマなので緩めにしています。10日以内なら無料でかけ直します。
とのこと。
たぶん行く事になるな。

それと,今までは前髪を長~く伸ばして
邪魔にならないようにいつも留めていたのですが,
飽きたのでバッサリ切ってみたところ、おでこが暑い!!!
前髪切るのは、涼しくなってからの方が良かったかも。
ちょっと失敗です。



ヘアスタイルを変えたので、ちょっと可愛いヘアピンが欲しくなり
家にあったビーズで作ってみました。
作ったと胸を張って言えるような凝った代物ではありませんが、
一応ギャラリーにアップしました。
よろしかったらご覧ください。
Aliceblue*handmade gallery
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


