ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグを買いました

昨日からデパートのバーゲンも始まり,街中はSALE一色。
今日は仕事も休みだし,行って参りました!

ステファンのバッグ

しかし購入したのはセール除外品の
STEPHENのショルダーバッグのみ。



ずっと前から
革のショルダーバッグが欲しくて探していたのですが,
なかなか好みと予算に合うものが見つかりませんでした。
やっと見つけたのが先月の下旬,このSTEPHEN4856。
絶対セールにはならないだろうなと思いながらも,
何色にするか迷っていた事もあって
とりあえずセールまで待ってから購入したという次第です。

皮はとっても柔らかいし,造りは丁寧だし,デザインも大きさも気に入っています。
長~く,大切に使おうと思います。

バッグの外に,カットソーも買うつもりでいたのですが,
どこの店も「この商品どこの倉庫から掘り出してきたん?」
と思ってしまうような商品がずら~り。
一気に買う着が失せてしまいました。
着るものが無い訳ではないので,再値下げしてからもう一回見に行って,
いいのがあったら買うくらいでいいかな・・・。
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


