ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIS LISA

金曜日に再びエミフル松前に行きました。
一人しかいない孫娘の夏服を買いに行きたいと言うありがたい母のお誘いを受け
再び行く事になったのです。
中学校は振替休日でした。
母と運転手であるプータローの妹と娘と私の4人で行く予定が,
なぜだか仕事があるはずの薬剤師の妹までいました。

女5人のショッピング、楽しかったですよ~
ただ,大人4人は「もうここはいいわ。」という結論に至りました。
自分たちのために買った物って,輸入食材くらいでしたから。

しかし,中学生の娘はものすごく楽しかったようです。
行く時はかなり渋っていたのに,
帰る時はまた来月連れて来て欲しいと運転手さんにお願いをしていたのです。
まぁ,自分の物を一度にあれだけ買ってくれたら,
楽しくない訳がないとも思いますが。

おばあちゃんに買ってもらったのは次の7点。
●小さなサファイアの付いたイアリング
●LIZ LISAの服3枚
●エナメルのバッグ
●本2冊

翌日、早速塾へ行く時にその服を着て行った娘は
友人二人から「それってLIZ LISA?」と訊かれたそうです。
LIS LISAって,中学生に人気のブランドなのね。
大切に着なさいよ~
スポンサーサイト
[ 2008/06/08 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


