ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エミフル松前に行きました

妹と母に誘われて,
中四国最大級のショッピングモール「エミフル松前」に行ってきました。
全てのお店を見る事が出来た訳ではないのですが
今日のところは期待はずれかなぁ・・・。

服は若いお嬢さん向けのばかり。
雑貨はどこも似たり寄ったり。
期待していたこじゃれたインテリア雑貨のお店は
品数が少なすぎて寂しかったし,
すごく行きたかった石けんのお店は
香りが強すぎて気分が悪くなる始末。

しかしその中で一軒だけ気に入ったアパレルショップがありました。
お値段もお手頃だったので,欲しかったロングシャツを購入。
ただそのお店,どうも市内の中心商店街にもお店があるらしいのです。
だったら,エミフル行くより近い分中心商店街に行った方が良いかも・・・。
とりあえず,一通りは見て回りたいのですが
一周したらもう行く事無いかな。
娘がもっと服に興味を持ってくれたら別ですけどね。
スポンサーサイト
[ 2008/05/21 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


