ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ満開~♪

トーマス5/19
裏庭のトーマス君、良い感じです。
下の方はほぼ満開♪
あまり強い香りではないトーマス君ですが
さすがにこれだけ咲くと
香りがします。

ピエールドロンサール5/19

ピエールドロンサールも満開~
後ろの古いブロック塀が
バラ達で見えなくなると良いな。


コンテドシャンポール
そしてこちらが我が家の新顔
コンテドシャンポールです。
相原バラ園さんの見本園を観に行って
夫婦して花の香りを嗅ぎまくり,
見た目よりも香りで決めました。

もちろん見た目も気に入っています。
道路に面した淡いクリーム色の塀の前に植えると,かなり映えるはずです。
それにしても,1年に一株ずつ増やす予定が二株購入。
枯らさないように,がんばって手入れしなくては。




ギャラリーに内職作品,ストールとカードケースカバーをアップしました。
またもやプチ手作りです。
今度の週末,友人のお店はハンドメイド作品を集めたフリマに参加するのだそうです。
それ用の作品です。
よろしかったら,見てやってくださいませ。
Aliceblue handmade gallery
[ 2008/05/19 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


