ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月はとても幸せです

雨が降っていようが,仕事があろうが,とにかく庭に出たい5月。
大好きなバラ達は毎日違う表情を見せてくれています。

私の背丈程もある(ちなみに身長は165㎝)グラハムトーマスの下にしゃがんで花を見上げ,
花付きの悪いマダムピエールオジェの数少ない花の香りを嗅ぎ,
うつむき加減に咲いたピエールドロンサールの花を覗き込む・・・。

めちゃくちゃ幸せです~

10年後、いや5年後にはバラ中心のお花に囲まれたお家にしたいなぁ♪


そういえば・・・
今日私の可愛いバラ達がお店デビューしました。
パート先の雑貨ショップの店内に飾ってある花は,
店長さんが近くのスーパーで買って来たものです。

もったいない。

うちのコ達がきれいに咲いたら持って行こうとずっと思っていたのです。
可愛い我が子をたくさんの人達に見てもらいたい気持ちもありましたし。

お店デビューしたのはー
●ピエールドロンサール
●グラハムトーマス
●スプレーウィット
●フレンチラベンダー
ーです。
本当はオダマキやシランも持って行きたかったのですが,
ちょっとタイミングをはずしてしまい既に花がほとんど終わった後。
和食器コーナーに飾ると良い感じだと思うので,
来年は持って行くぞー!!!
ただし、来年も働いていたらね。
[ 2008/05/16 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


