ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピングモール・エミフル松前

四国最大級のショッピングモールが、今週末県内にOpenします。
しかしつい先日まで全く興味がありませんでした。
なぜなら、このモールを経営するスーパーの品揃えがあまり好きではないからです。
我が家から車で十分程の所にあるこのスーパーには
映画館やホームセンターが併設されているため
行く事は行くのですが買い物をして帰る事はほとんどありません。

が。
このショッピングモールは今までのテナントとは
ちょっと違うお店が入っているようです。
今は無きラフォーレに入っていたブランドや
かつてデパートに入っていたブランド、
クレンジングリキッドを購入している通販化粧品メーカーの実店舗等々・・・。

とりあえず一回はご挨拶に行かなくては。

ただしばらくはかなり混雑すると思うので
行くとしたら一ヶ月~二ヶ月後くらいかな?
[ 2008/04/23 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


