ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーを観に行きました

地元J2チームのスポンサー企業から
巡り巡って観戦チケットが2枚回ってきました。
スポーツは観るのもするのもさして興味の無い私ですが、
せっかくなので行ってみる事にしました。

何だろう・・・この緩慢な動きは。
しかも地元チームは防戦一方。
10年以上前に天皇杯ー確か横浜マリノスVsジェフ市原ーを観に行った事があるのですが、
その時は思ったよりも時間が早く経過したのを覚えています。
しかし今日の試合は長い!
風が冷たいのに、眠くなってみたりして・・・。

地元チームの動きが良くなったと感じたのは後半終了間近、PKを止められてから。
ホームゲームでこれでは不味いと思ったのでしょう。
でも、
そんだけ動けるんなら、最初から動いとけよ。

J2と言えば、J1昇格を目指して必死に試合してるイメージがあったので、
もっと泥臭い試合を観られると思っていました。
正直なところ、全くの期待はずれ。
相手チームの方が断然良かった。

選手達のおしゃれな茶髪も、手入れの行き届いたひげも
妙に格好悪く感じたおばちゃんでした。
スポンサーサイト
[ 2008/04/19 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


