ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラウンドカバー

4月7日の日記の続きでございます。

うさぎ2
まずは「うさぎのしっぽ」
物干し台の下に生えていたので
生育が今ひとつなのですが、
花(なのかな?)が咲きました。
広い場所に移植したので、大きくなるでしょう。

ツタガラクサ

次は手持ちの雑草並みに生育旺盛な植物その1
「ツタガラクサ」



カキドオシ

その2「カキドオシ」
どちらも5㎜程度の小さな花がなかなか可愛い。



雑草
そして最後は地面を這う感じで生育するみたいなので
抜かない事にした「雑草」2種。
このコ達にもたぶん名前はあるのでしょうが、
わかりません。
手前の草は白い小さな花を咲かせます。


ここのところグンと暖かくなって、
植物達の生育も旺盛で庭に出る度に新しい発見があってとても楽しい♪
こうなると仕事に行くより庭にいる方が楽しくなってしまうのですが、
庭作りの資金を得るためにも働かねばっ!
[ 2008/04/13 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


