ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストール2枚、ギャラリーに追加しました

春先、まだちょっと肌寒い時に役立つストール。
自分で使うつもりで作成したのですが、
手作り雑貨店を営む友人から「何か作って。」というお誘いを受けたので、
とりあえず持って行ってみる事にしました。
しばらくしても売れ残っていたら引き取って、使おうと思います。

ストールといえば、先日パート先でのミーティングの際に
「ストールでも巻いてもうちょっとおしゃれっぽい格好をしてほしい」
というようなニュアンスの事を言われました。

絶対無理

ストールもマフラーも別に嫌いではありません。
ただ、仕事中は邪魔。
首から下げてる名札も邪魔なのに、ストールなんて巻ける訳がない。
そして、店のストールは
横糸を抜いて作ったフリンジの根元にほつれ留めのミシンすらかけていない。
いくら安くっても、そんなものにお金は出せません。
でもそれを言うと角が立つので
ストールは苦手という事にしておきました。
[ 2008/03/10 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


