ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加注文

3月10日にギャラリーにアップした綿麻のストール。
友人のお店に納品した翌日にお嫁に行ったそうです。

ちょっと嬉しい(^^)

売れなかったら自分で使うつもりではいましたが、
売れたという事は
私が作ったものを欲しいと思ってくださった方が
いらっしゃったという事ですから。

通販と違い、実際に見て触った上でお買い上げいただけたという事は、
自信にも繋がります。
本当にありがたい事です。

更に友人からは追加注文ももらいました。
今編んでいるレースを使って作るか、
それとも前回と同じレースを編むか、
只今悩み中です。
[ 2008/03/26 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


