ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心、安全?

我が家から徒歩約5分の所にある
安心安全を謳い文句としているスーパー、コープ。
近いのでもちろん時々買い物に行きますが、
コープ商品は買いません。
美味しくないから・・・。

でも今回のニュースで、それで正解だったと思っています。
食肉の産地偽装問題の際にも該当していたし、
昨日店頭には鳴門わかめが産地偽装の疑惑があり撤去したというポップがありました。

ホントに安心安全なの???

美味しくないと知っているという事は、試しに購入した事はあるのです。
しかし買い続けたいと思う物は、芯なしトイレットペーパーだけでした。
今後もコープ商品は芯なしトイレットペーパーしか買わないようしようと
改めて思いました。



ギャラリーにかぎ針編みのキャスケットを追加しました。
よろしかったらご覧ください。

おとな服の方が先にできるはずだったのにな・・・。
スポンサーサイト
[ 2008/02/03 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


