ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒り心頭

この日記はなるべく幸せな話題で埋めたいと思っていましたが、
今日はそうもいきません。

私・・・怒ってます・・・。

先月の末くらいだったでしょうか?
主人に
「土日休みたいって言わんかったら求人あるけん、パート探すよ。」
と言ったところ特に反対もされず、
家事をしろとだけ釘をさされたので、
仕事を探しておりました。
そして、昨日ついに仕事が決まり主人に報告したところなんと猛反対。
兄貴の話を聞いた直後だから、私が外に出るのが、ただいやだと。

ここで兄貴の話について説明させていただきますと―
兄貴の奥さん、つまり義理の姉に当たる人は
3人の子供が全て小学校にあがった頃からパートに出始めました。
そして去年くらいかな?彼氏が出来てしまい、
ついでにその彼氏との間に子供まで作ってしまい
只今離婚に向けて話し合い中とか・・・。

これって、私を外に出すと浮気をするかもしれないと疑っている訳ですよね?
何を考えてんだ!!!
いい加減にしろよーーーーー!!!!!


そもそも私は、
「よくそれで恋愛結婚が出来たよね」
と言われる程、異性としての男性に興味がありません。
もちろん女性が好きな訳でもありません。
男に使う時間が勿体無いと思うのです。
タレントの所ジョージさんが、浮気をしないのは
ほかにもっと面白い事がいっぱいあるからだと言っていましたが、
その気持ちがメチャクチャ良くわかるのです。
浮気する間があったら、本読むよ。
洋裁やガーデニングに、もっと時間使うよ。

結婚して13年以上経つのに、それを全く理解してないばかりか、
そんなバカ女と一緒にするなんて!!!
あぁ~~~ムカムカする!
絶対仕事行ってやる。



ちなみに私の仕事先ですが(そしてここからはちょっと幸せな話)
大好きな雑貨屋さんです。
ナチュかわ系の服や、ガーデニンググッズも扱っています。
仕事だから、好きだけでは勤まらないことは充分わかっているつもりです。
でも
でも・・・
とっても楽しみ(^^)
スポンサーサイト
[ 2007/06/24 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


