ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの

植物色々
お向かいさんからいただいた
植物たちです。
画像には入っていませんが、
左の方にはツワブキもあります。


お庭を整理していて、抜いた植物を捨てる前に声をかけてくださったのです。
いらないのは処分するようにと言われたのですが、捨てませんよ。
植える場所ならごまんとありますから。

この場所はカーポートとブロック塀の影になって、ほとんど陽が当たりません。
正午前後に、真上のわずかな隙間から陽が差し込む程度です。
カラフルな草花よりは、
斑入りの葉っぱやちょっと和風な植物を植えたいと思っていたので
ちょうど良かったのです。
さて・・・ちゃんと根付いてくれるかな?
[ 2007/05/17 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


