ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

自宅のお引っこし、やっと一段落しました。

それにしても、引越しってなんて疲れる・・・。
転勤族の方、尊敬してしまいます。
きっと荷物も少なくて、コンパクトに上手に暮らしてらっしゃるんでしょうね。
我が家はもう引越しする事はないとは思いますが、
物に溢れかえった暮らしを、見直さなければと思いました。


それから外構工事。
遅れておりましたが、明日には終了するようです。
予算の都合で大きな樹木以外は自分で買ってきて植えないといけないので、
明後日からの連休はガーデンセンター廻りかしらね。


家の中から潰したダンボールや壊れたプラスチックボックスが無くなったら
写真を撮ってアップしたいと思いますので、
お時間のある方はまた遊びに来てくださいませ。

[ 2007/05/01 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


