ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミング悪っ!

自宅の引越しが4月14日(仏滅)に決まりました。
なので手作りは一旦中止と行きたいところなのですが、
アイロン台の上に作りかけの袋物がいくつか乗っかっています。

まずこれを成敗しなくてはっ!

そう思い、昨日久しぶりに本気で洋裁に取り組もうとしたのですが、
こういう時に限って必要な物がきれる。
糸無いじゃん・・・。

近所の手芸屋さんは朝9時開店です。
(早く開く代わりに、閉まるのも早い)
雨が降りだす前に、買いに走らなくては。
[ 2007/03/27 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


