ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹筋フェチ

昨日、美容院にカットに行きました。
私はとってもおしゃべりです。
昨日もいつもの美容師さんと楽しく会話をしていたところ、
美容師さんに
「もしかして、腹筋フェチですか?」
と言われました。

そういえば・・・
「SMAPの中居君の腹が許せない。」とか
「タッキー、あの顔で良い感じに腹筋割れてるんですよね。」とか
「細いだけで腹筋の割れてないグラビアイドルはきれいとは思えない。」とか
「でも格闘家の腹筋は割れすぎ」とか
行く度に腹筋を連呼していたように思います。
テレビや雑誌でも
芸能人の腹をチェックしている事が多いような気がします。

そっかぁ・・・私って腹筋フェチだったんだぁ・・・。



あぁっ!
だからロイ・マスタングじゃなくて
ジャン・ハボックなのかっ!?(昨日のブログ参照)
良い感じに腹筋割れてそうだもの。
スポンサーサイト
[ 2007/03/16 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


