ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食後のデザート

プリン1
日曜日に両親や妹とランチに行きました。
画像は、
ランチに付いていたデザートのプリンです。




プリン2
正直なところ
デザートにあまり期待していなかったので、
とっても可愛い盛り付けに嬉しくなってしまい
シャッターを押した次第です。



プリン3
5人のお皿の絵は全て違っていました。
通路の目立つ所で
若い女性が盛り付けていたのですが、
どうも一つのテーブルに同じ絵のお皿が
行かないようにしているようでした。


プリン4
デザートはアイスクリーム・
焼きプリン・チーズプリンの
3種から選べるようになっていて、
4名は焼きプリン、
娘だけチーズプリンを選びました。


プリン5デザートには大変満足しました。
肝心のお料理の方はと言いますと・・・
私が頼んだ
生ハムがトッピングのクリームパスタは、
パスタだけ食べるとちょうどいい塩加減なのに
生ハムと一緒に食べると塩気が強すぎる!


味見をさせてもらったほかのパスタは美味しかったので、
私のだけハズレだったようです・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/02/14 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


