ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと落ち着いた

ここ数日、気分がそわそわしておりました。
と言うのも、本日は娘の合格発表の日。

合格しましたよー!!!
おめでとー!!!



…という訳で、
画像はちょっと前に買ったヒール付きスリッパです。

IMG_0040
パンツを履いて学校へ行って、
普通のスリッパに履き替えると
裾を引きずるのでずっと欲しかったのです。
巾が細めなので
歩いていてすっぽ抜ける事もありませんでした。

チラッと見える巾着袋はお手製ですが、
やっつけ仕事もいいとこなのでこれ以上お見せする事が出来ません。
手持ちのウール生地にこれまた手持ちのオーガンジーを重ねて作りました。
[ 2010/03/18 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


