ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告?

コレといったネタも無く、年明けから放置したままのこのブログ・・・
これでは「ときどき」日記ではなく、「たまに」ではないかっ!

・・・という訳で、近況報告などをしてみようかと思ったのですが・・・。
私の近況を読んでも面白いと感じる方はそうはいないだろうとも思い、
このブログのネタについて少しお話をしてみる事にします。

といっても、大げさな事は何も考えていません。
一日一ネタ、これだけです。
その日あった事をダラダラと書くのではなく、
なるべく一つの内容に絞って書くようにしています。

有名人のブログであれば
特に上手な文章でなくても読めると思うのですが、
素人のブログは
興味のある内容や面白い文章でないと
読むのが辛いと思うのです。

ただ普通の生活をしていると
そうそう変わった事が起こる訳でもなく、
また、普通の生活を
面白い文章に仕立てるだけの力も持ち合わせていないので、
内容を絞って「わかりやすい」を目標に書いております。

あくまでも目標です。
ちゃんとわかりやすいブログになっているかどうかは、
自分では謎です。
[ 2007/01/16 07:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


