ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリッサムとスプレーウィット

アリッサム去年買った白いアリッサム。
枯れて種が出来たので
採っておいて撒いたところ、
全部芽が出たのかと思うくらい
たくさん芽が出て、
今花を咲かせています。

その中のいくつかの花がなぜか薄紫色をしています。



スプレー
そしてこちらは白バラのスプレーウィット。
昨年の最後の花は赤い筋が入って
なんともおめでたい色合いでしたが
今年は薄いピンクの筋が入っています。

よくわからないけど、なんか面白い。
気温とか土の中の成分とかで
色が変わるのかな?
[ 2006/12/15 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


