ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけショック

雑誌LEEのHP、LEE-WEBがリニューアルされ
今までのように図書カードをいただけるコーナーがなくなっていました。

実はここ3年ほど、
毎年4,000円~5,000円分の図書カードを
LEE-WEBさんからいただいておりました。
懸賞好き、そして本好きの私にとって
LEE-WEBさんはとってもありがたいサイトだったのです。

企業のサイトですから
マメに更新や時にリニューアルもして
お客様を飽きさせないようにしないといけないことはわかっているのですが、
個人的にはちょっとショックかなぁ・・・。

ちなみに・・・
懸賞好きとはいえ、自分から探してまで応募するほど好きではなので
わざわざ図書カードが当たるサイトを探すつもりはありません。
懸賞のために興味の無いサイトにメンバー登録したり
メルマガを購読するのもなんだか違うような気がするしね。
スポンサーサイト
[ 2006/12/14 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


