ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今製作中

鋼の錬金術師15巻、手に入れました。
1冊丸ごと戦争シーンでした。
このシーンが無いと話しが進まないのはわかっているけど、
メインのストーリーが全然進まないのもなぁ・・・
主人公、ほとんど出てないし。

まぁそれはさて置き―

マフラー
画像は只今製作中のマフラーです。
棒針が付いている
編みかけマフラーの下に置いてあるのは
10月31日に
ギャラリーにアップしたマフラーです。
娘が同じ物が欲しいというので編んでやっています。

毛糸くらいは変えようかと思い手芸店に行ったのですが、
色違いの同じ毛糸はネップとの組み合わせがなんだか変だったので
結局全く同じ毛糸を購入して編んでいます。

でもどこか少しは変えたいと思い、
縄編みの両サイドに入れている表目一目を
ねじり目にしてみました。
ほとんどわかりませんが・・・。



ギャラリーに、同じ毛糸で編んだ違う模様のマフラーをアップしています。
よろしかったらご覧ください。
[ 2006/11/27 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


