ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不発

昨日の手芸屋さんめぐり、不発に終わりました。
と言っても、可愛いツイードの毛糸はゲットしたのですけどね。

一番欲しかったのは、起毛コットン。
何にでも使えそうなシンプルな柄の物を探していたのですが、
主張の強すぎるものや
可愛すぎるものしか見つけられませんでした。
ネットの生地屋さんではたくさん見るので
もっと簡単に手に入るものだと思っていたのですが・・・
甘かったなぁ。

ならネットで買えば良さそうなものなのですが
そこはやっぱり通販。
思った感じと違う生地が届く事もあるので、
なかなか購入に踏み切れません。

明日、お天気と体調がよければ、
ママチャリで別の手芸店を廻ってみようと思います。
[ 2006/10/26 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


