ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生のお弁当袋

お弁当袋
頼まれ物の女子高生のお弁当袋、
無事お嫁に行きました。
嫁いだのは左のあづま袋と
右のリネンの巾着です。


昨日、依頼人である女子高生の母、
かつての職場の先輩よりメールが届きました。
女子高生、嫌がらずに
ちゃんと使ってくれているようです。
安心しました。

というのも・・・
お弁当袋、その辺で買った方が安かったのでは?
と思うくらいケーキや焼き菓子を買って持って来てくれたので
これで娘さんが気に入らなかったらどうしよう・・・
とちょっと心配だったのです。



ちなみに売れ残った中央の巾着は
娘が「も~らった。」と言って
タンスにしまっていました。
母の作った服はあまり着てくれなくなってきましたが、
雑貨はまだまだ大丈夫なようです。
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


