ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家の打ち合わせ

今日、ハウスメーカーさんとの打ち合わせに行ってきました。

カタログに掲載されている間取りに少し手を加えた
ノーマルで今ひとつ面白味のない家の見積りができていました。
以前のちょっと面白い形のお家に比べると
なんと、400万円もお安いっ!!!

う~ん・・・

出来れば人と同じ家はイヤ。
でもあまり奇をてらった家だと暮らし辛いと思うので
どこか1~2箇所くらい
普通と違うところのある家が良いなと思っていました。
だから、200万程度しか違わないのなら、
少々お高くても面白い方の家にするつもりでした。

しかし、
400万円は大きすぎるっ!!!

結論が出ないので
以前のちょっと面白いお家を少し小さくし
ロジアを無くしたものの見積りを
作っていただくことにしました。

ウチって、面倒な客ですか?
スポンサーサイト
[ 2006/09/17 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


